今日は合コン(*’ω’*)



ここで私を探してください!

 

今月はこのマッチングサイトで、
出会える人&ブログに登場できる人
募集します!もちろんメールも待ってます

 

 

「個別にメッセージがしたい方」

「是非!会ってお話してみたい方」 

 

こちらから「丸の内OLレイナ」で検索!

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 




 

おはようございます!

今日は、会社の同僚3人と3対3の合コン。

なんか乗り気ではないなあ(´・ω・`)。

楽しめたらいいかなってだけなので今日のパンツは3軍のやる気なし

黒色パンツで出勤です。

写真まだまだ下手くそですいません(*_*)

 

これは、最近GUで買いました!

黒色のレースがポイントでサイドはひも状になっています。

履き心地はコットン生地なのでとってもいいです( *´艸`)

今日の合コンのメンバーなら誰かに見られるわけではないし、気の抜けた感じですねww




もしも、見られでもしたら・・・終わりです(;´∀`)

では、出勤します!!

今日も寒いけど私のパンツを見て仕事も勉強もファイトです!