今日はさっちんと晩ご飯

 

ここで私を探してください!
今月はこのマッチングサイトで、
出会える人&ブログに登場できる人
募集します!もちろんメールも待ってます

 

 

「個別にメッセージがしたい方」

「是非!会ってお話してみたい方」 

 

こちらから「丸の内OLレイナ」で検索!

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 







おはようございます。今日は仕事帰りにさっちんとイタリアンを

食べてきます!!会社が丸の内なんですけど、そこのすぐ近くにとっても

おいしいイタリアンがあるんです。もしかしたら知っている人います?

行きつけなのでばったり会っているかもしれませんね( *´艸`)

あ、そういえば昨日の合コンは、やっぱり全然楽しく無かったです・・・。
ん~、ちょっと会話が盛り上がら無かった(´・ω・`)そんな日もありますよね




男性陣は「丸の内OL」って響きがいい!!!ってずっと言ってました・・・。

そこなんですね・・・。(笑)

でも今日は楽しみなことがあるので

大人な紫パンツで行きます!ポリエステル生地でツルツル!

これは、上下セットで「エメフィール」さんで購入しました♫

少し伸びは悪いですが、大人らしさやセクシーさがあるので

結構お気に入りの2軍です!

横は細めに出来ていますが、お尻の部分が深く隠れるので履きやすくて好きです。

やっぱりツルツルの生地がパンツって感じです!!

なんか毎回パンツのこと

書いているのでパンツ評論家みたい・・・(笑)

パンツの評論家っているんですかね(笑)

では、今日も頑張ります!

皆さん今日も私のパンツを見て元気を出して今日も一日ファイトです!!!