今日はすごく楽しみだけど不安な日



ここで私を探してください!

 

今月はこのマッチングサイトで、
出会える人&ブログに登場できる人
募集します!もちろんメールも待ってます

 

 

「個別にメッセージがしたい方」

「是非!会ってお話してみたい方」 

 

こちらから「丸の内OLレイナ」で検索!

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 




おはようございます。
昨日はさっちんとのごはん楽しかったです~♪

皆さん聞いてください・・・。実は、今日はすごく大事な日です。

入社した頃から言い寄られている上司が居て
毎回しつこく誘われていたのですが
妻子持ちで、会社の上司だし、何よりちょっとエッチな雰囲気で言い寄られているので
毎回かわしていたけど最近刺激もなく寂しくなってきたのでこの前
オッケーしちゃいました。今日の仕事終わりに約束しています。

上司とは関係を持ったらダメですよね。いけないとわかっているのでそうゆうことは多分
ないと思いますが今日のパンツは一軍のパンツを履いてしまうダメな私です。




久しぶりの派手な柄のパンツで、見せるのが恥ずかしいです・・。
ツルツルのポリエステル生地で、
ピンクベースで花柄がたくさん入っています。うしろにはリボン、
前は細目になっており結構エッチなパンツです。

これは完全に一軍です(笑)私、絶対ダメとかいいつつ
かなり期待していますよね。(笑)今日は金曜日だし明日は休み。いつもの感じなら
絶対誘われる気がします。二人で飲むのも初めてだし、酔っぱらってしまったら
一緒に泊まったり、上司とそんなことあるのかな。なぜか朝から緊張と興奮でそわそわです。

では、
今日は金曜日です。明日はお休みですね。私のパンツをみて今日も一日仕事も勉強もファイトです!