昨日のこと



ここで私を探してください!

 

今月はこのマッチングサイトで、
出会える人&ブログに登場できる人
募集します!もちろんメールも待ってます

 

 

「個別にメッセージがしたい方」

「是非!会ってお話してみたい方」 

 

こちらから「丸の内OLレイナ」で検索!

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 




おはようございます。昨日のことですが、
昨日は2軒目行った後、タクシーで家まで帰りました。
想像していた通りやっぱり誘われちゃいました(笑)途中から上司も酔っぱらってしまって
「この後、どうかな?」と結構ガツガツ来られましたが、やっぱり会社の上司だし
社内でこんなことばれたら大変なことになってしまうと言う理性のほうが勝ちました(笑)
でもその時はそれが当然だ、と思っていたんですが、タクシーに乗って帰っているとき
私、今日お気に入りの一軍パンツ履いてきたのに。と少し?いや、結構?後悔して
あのまま断らなかったどんな感じだったかなとか考えちゃいました。(笑)
最近ほんと何もなさ過ぎるというより、自分から機会作ってないのかも。
月曜日に上司に会うのが気まずいです涙




まあ、酔っぱらっていたし大丈夫だと思いますけどね(´・ω・`)
今日はお休みなのでお家でためていたドラマを見ようかなと思います。
スーパーに行くくらいなので3軍の真っ黒パンツです。コットン生地で
伸びもいいのですごく履き心地がいいです。柄も無く、あんまりかわいくはないので
誰にも見せたくありませんが。といってもここで見せていますよね(笑)
ちなみにパジャマは、
「ジェラートピケ」のもこもこパジャマです!今日は一日これで過ごそうかな( *´艸`)

では、皆さんお休み満喫してください!!今日も一日私のパンツを見てファイトです!!