恵比寿女子会にはおしゃれパンツ



ここで私を探してください!

 

今月はこのマッチングサイトで、
出会える人&ブログに登場できる人
募集します!もちろんメールも待ってます

 

 

「個別にメッセージがしたい方」

「是非!会ってお話してみたい方」 

 

こちらから「丸の内OLレイナ」で検索!

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 




おはようございます。
今日は、仲のいい友達二人と恵比寿で飲む予定です。
やっぱり友達との飲み会は息抜きになりますよね
2人に上司のこと話してみようかな。
ひかれちゃいますかね。やめておいたほうがいいかな・・。
でも、なぜか気になって仕方ないです。上司のこと・・。
とりあえず、すごく楽しみです!今日のパンツは女子会なので
女の子らしくかわいいパンツ。これは二軍ですかね。
今日は天気が良くないので少し写真が暗いです(´・ω・`)ごめんなさい
このパンツは、「ピーチ・ジョン」の通販で購入しました。お気に入りポイントは
サイドのレースが大きめなのでかわいい印象を与えるところです!でも
少しゴムがきつい作りなので、履き心地でいうと10点中2点ですかね(笑)
男性は色や柄を気にして見てそうですが、女の子は基本履き心地重視です!!
普段は地味なパンツを履いていますが、好きな人に見てもらう時は
思いっきり張り切ります!女の子ってかわいいですよね( *´艸`)
では1週間が始まりますが、健康には気をつけてくださいね!
今日も1日私のパンツを見て仕事も勉強もファイトです!