生理きました(´・ω・`)

 

ここで私を探してください!
今月はこのマッチングサイトで、
出会える人&ブログに登場できる人
募集します!もちろんメールも待ってます

 

 

「個別にメッセージがしたい方」

「是非!会ってお話してみたい方」 

 

こちらから「丸の内OLレイナ」で検索!

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 




おはようございます。今日風が、強そうですね
昨日は、結局相談するのはやめました!でもとっても
楽しかったですよ( *´艸`)

そういえば、昨日から生理始まりました。涙
蒸れてくるしナプキン替えるのも面倒ですし、本当に嫌いです
私は、いつも生理になったら生理パンツをはきます。
サニタリーパンツって呼ぶんですよ!
柄は地味なものが多いですが中の生地が
カサカサしているナイロン生地で作られていて、
漏れてしまってもすぐ洗い流せる万能パンツです。
お尻全体を覆ってゴムの伸びもすごくいいので履きやすいです
私が持っているのはこんなふうに地味な色しかないので
誰にも見られたくないなあ(+o+)・・・。




今週は生理期間なのでサニタリーパンツ週間です(笑)
こんなダサい柄なのかと嫌いにならないでください泣
では、今日も寒いですが私の恥ずかしい生理パンツで
お仕事や勉強を頑張れたら幸いです!ファイトです!