生理の日は何もかも憂鬱(生理二日目)

ここで私を探してください!
今月はこのマッチングサイトで、
出会える人&ブログに登場できる人
募集します!もちろんメールも待ってます

 

 

「個別にメッセージがしたい方」

「是非!会ってお話してみたい方」 

 

こちらから「丸の内OLレイナ」で検索!

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 




おはようございます。毎日お仕事大変ですよね。
私は、昨日やることが多すぎてすごく疲れました。
昨日のお昼ご飯、おにぎり一つで過ごして栄養不足です。今日のお昼は、
ちゃんと食べようと思います(´・ω・`)それに生理なので余計しんどいです。
生理の女の子って2日目はどんなことにもイライラすることが多くて
3日目は体がだるくなり何もしたく傾向にあります。
正直男の人には分からないしんどさです(´・ω・`)
けど4日目からは回復して元気になってきます。不思議ですよね・・
それに生理が終わると痩せやすい期間に入るんですよ!私、お正月かなり太ったので
5キロ減を目指して頑張ります(/_;)!!!このままではただのおデブです(/_;)
今日のパンツは前から撮影しました。「あれ、昨日と一緒の履いている」って
思った人がいると思いますが、この生理パンツ実は・・・3枚セットで買ったので
同じ柄のパンツ3枚持っています。昨日の履いている訳ではないので安心してください!!!(笑)かわいい生理パンツもあるので




明日は、かわいい方の生理パンツ紹介しますね( *´艸`)
今日は天気がいいですね!!
では、今日も一日私のパンツを見て仕事も勉強もファイトです!!!!