春が来ました。(生理3日目)



ここで私を探してください!

 

今月はこのマッチングサイトで、
出会える人&ブログに登場できる人
募集します!もちろんメールも待ってます

 

 

「個別にメッセージがしたい方」

「是非!会ってお話してみたい方」 

 

こちらから「丸の内OLレイナ」で検索!

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 




おはようございます!昨日まで寒かったですね(/_;)
今日から暖かくなるみたいですよ!もう3月に入ったので
春が来ますね。私にも春が来てくれたら嬉しいんですが・・・(´・ω・`)
ずっと待っても来ないです~~~。悲しいです。(笑)
上司のことすごく気になるのに、やっぱだめですかね?
一般的には不倫になるし、でも最近やたらと気になります。
ドラマとかではすごく見ていて面白いのに実際に自分が体験すると
どうすればいいか分からないです(´・ω・`)もっと自分が恋愛経験豊富だったらな(涙)
それにあれ以来、いつもガツガツ来ていたお誘いがないんですよ・・・・。
やっぱりあのまま断らなかったら良かったですかね?




あー、いつも後悔ばかりです。ちょっと今日上司に自分からアピールして
みようかなと思ってみたり。皆さん、私どうしたらいいですか(ノД`)・・。
誰か教えてください・・。そして、今日のパンツは昨日に引き続き
生理パンツです。約束通りかわいい方履いてみました(笑)
・・・。すいません。生理パンツは地味な物が多いので許してください(/_;)
生理パンツのカサカサ感がすごく好きですがナプキンをしてないと
擦れるのでなかなか直には履けません。ほかの人は生理ではなくても
履いているみたいですが、私はできないです。では、お休みまであと2日!
今日も私のパンツを見てお仕事、勉強ファイトです!!!!