今日は完全に寝坊です!!!!皆さんすいません



ここで私を探してください!

 

今月はこのマッチングサイトで、
出会える人&ブログに登場できる人
募集します!もちろんメールも待ってます

 

 

「個別にメッセージがしたい方」

「是非!会ってお話してみたい方」 

 

こちらから「丸の内OLレイナ」で検索!

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 




おはようございます。昨日、目覚ましかけ忘れてしまい完全に寝坊です。
なのでパンツを撮る余裕がありませんでした。皆さん本当にごめんなさい(´・ω・`)
急いで撮ったのでこんな感じになりましたが許してください・・・。
今日のパンツは、ベージュのコットン生地のパンツです。茶色一色の柄もないパンツです
完全に三軍ですね。まあ、誰とも会うことはないので大丈夫です。
今日は、体調があまりよくないので、ミスをしないように気を付けてがんばります。
本当に遅刻しそうです。ヤバいです。急ぎます!!
では、皆さんも体調に気をつけて今日も一日お仕事ファイトです!