雨ですね・・・。そんな日の気分はこのパンツ



ここで私を探してください!

 

今月はこのマッチングサイトで、
出会える人&ブログに登場できる人
募集します!もちろんメールも待ってます

 

 

「個別にメッセージがしたい方」

「是非!会ってお話してみたい方」 

 

こちらから「丸の内OLレイナ」で検索!

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 




おはようございます!雨ですね(´・ω・`)気分下がりますが
今日から一週間頑張りましょう!皆さん休日は何してました?
私は溜めていたドラマを見たり、暖かかったのでお買い物行きました
最近ハマっているドラマがあって「ダメな私に恋してください」っていう
深キョンが主演のドラマなんですけどすごく面白い!!なんか元上司と部下があることを
きっかけに同棲を始めて恋が始まるという内容です。でもこのドラマの場合
「元」上司ですからね・・私の場合「現」上司(/_;)そして妻・子供あり(/_;)
叶う恋では無いですね・・・。まあ、いいんですよ。きっと好きとかそんなことでは
無くてこの前のことが少し心残りなだけで・・・。ふふ( *´艸`)皆さんにいつも聞いてもらってる
感じがして気持ちが楽になります(笑)では、今日のパンツを紹介!!今日は一日の
気分を上げていくためにエンジ色の2軍パンツです。ナイロン生地でツルツルな肌触りです。




お尻も伸縮素材のマイクロツーウェイになっているので履きやすくくてフロント
部分は大きな白色の花柄が印象的です。そして真ん中にバラとダイヤがついているのがポイント。
女性らしくて上品なパンツでお気に入りです(*’ω’*)このパンツ履いて一週間乗り切れる
勢いを出して頑張ります!では皆さん!東京は雨ですが今日も一日私のパンツを見て仕事や勉強ファイトです!