今日もお家に直帰になので久々にキャラクターパンツ履いて出勤

ここで私を探してください!
今月はこのマッチングサイトで、
出会える人&ブログに登場できる人
募集します!もちろんメールも待ってます

 

 

「個別にメッセージがしたい方」

「是非!会ってお話してみたい方」 

 

こちらから「丸の内OLレイナ」で検索!

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 




おはようございます。今日は晴れていますね( *´艸`)嬉しい。
昨日は何も用事ないので買い物行ってお家でごはん作って
一人寂しくビール飲んでいました。誰か一緒に飲んでくれる優しい人
いませんかね(/_;)料理ならなんでも作れますよ!!!得意ですから(笑)
とか言って今日も用事無く直帰です!だから珍しくキャラものの
パンツ履いてみました(笑)間違えて誘われても完全についていけないです!
彼氏欲しいとか言ってこのパンツ履いている時点で出来ないですよね・・。
でもこのパンツ履きやすくて、綿素材なので気持ちがいいです( *´艸`)
友達がディズニーランド行ったときに買ってきてくれたんです!
お家にいるお休みの日とかこういう何もない日に愛用しているパンツです
ふふ( *´艸`)ミッキー柄ですよ!どうですか?




もう24歳で履くと気持ち悪いですかね?(笑)
やっぱ、友達にも見られたくないかも・・・。今更履いたこと後悔してきました・・。
でも履き替えるのも面倒なので、このまま出勤します!
着替えの時に絶対見えないように着替えます。(笑)
では、今日も一日私のパンツをみて仕事も勉強もファイトです!!