皆さんの好きなパンツ教えてください!!

 

ここで私を探してください!
今月はこのマッチングサイトで、
出会える人&ブログに登場できる人
募集します!もちろんメールも待ってます

 

 

「個別にメッセージがしたい方」

「是非!会ってお話してみたい方」 

 

こちらから「丸の内OLレイナ」で検索!

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 




おはようございます。昨日はさっちんに呼ばれて急遽
晩ご飯行ってきました~!さっちんすごくお仕事忙しそうで
疲れていたなぁ(/_;)でもなぜかキラキラしていました・・。
私なんて、定時にお仕事終わって家に帰っても何もすることない
暇OLだから、すごくうらやましくていいなと思っちゃいました。
でも、最近は毎朝パンツの写真を撮ること日課にして
みんなに見てもらって、何にも無い毎日だったのにちょっと
私もキラキラしてきたように感じます。ほんと皆さんに感謝ですね。
なのでもっと、皆さんにも楽しんでいただけるようにリクエストを募集しようかと
思ってアドレス載せました( *´艸`)こんなパンツ履いてほしいや、私に対しての
応援メッセージでも構いません。そんなメッセージが来たらもっと
やる気になるし、とっても嬉しいのでよかったらお願いします。
アドレスはサイトのトップの自己紹介に載せています( *´艸`)
あ~、楽しみだな(*’ω’*)頑張って返事しますので!!では、今日のパンツは




2軍の真っ白パンツです。表も裏も真っ白のポリエステルでツルツル~♪♬🎶
フロントは白のレースとワンポイントで小さなリボンが付いています。
ゴムでゆったりなので履き心地抜群です。ピーチジョンで購入しました!
普段はこんな普通のパンツしか履かないのですが何にもない日も気分あげる為に
ちょっと派手なパンツ履いてみようかな~と思います( *´艸`)では、今日は寒くなるみたいですが
皆さん今日も私のパンツを見てお仕事、勉強ファイトです!!行ってきます~(^^♪