丸の内OL今日のお弁当



ここで私を探してください!

 

今月はこのマッチングサイトで、
出会える人&ブログに登場できる人
募集します!もちろんメールも待ってます

 

 

「個別にメッセージがしたい方」

「是非!会ってお話してみたい方」 

 

こちらから「丸の内OLレイナ」で検索!

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 




おはようございます。今日は卵焼き、玉ねぎと豚肉の炒めものと昨日の
残り物の茄子の煮びたしです。あとおにぎり( *´艸`)いつもとあまり
変わらないレパートリーです(笑)入社した当時は、お昼になるとお財布を持って
ランチに行っていた自分が懐かしいです・・・・(泣)今では毎日お弁当・・・。
最近、お仕事がいつもより忙しくて疲れます。3月だからかしょうがないですね。
でも、今日はお仕事終わりに丸の内周辺でさっちんとご飯です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
楽しみです~♪そんな日のパンツはアジアン柄のレースです。真ん中にピンクの
リボンが付いているところがポイント!サイドは大きなレース。女性らしさがありお気に入りです!




バックはお尻が出てしまう小さめの型なので少し露出が多め( *´艸`)柄はかわいいですが
形はセクシーなのでこれも1軍に入ります(*’ω’*)今日も晴れましたね!
忙しい時期ですが皆さん私のパンツを見て仕事、勉強ファイトです!!
OL パンツ