餃子。

ここで私を探してください!
今月はこのマッチングサイトで、
出会える人&ブログに登場できる人
募集します!もちろんメールも待ってます

 

 

「個別にメッセージがしたい方」

「是非!会ってお話してみたい方」 

 

こちらから「丸の内OLレイナ」で検索!

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 




おはようございます。3連休が終わってしまいました(´;ω;`)
日曜日はお出かけしましたが、後はお家でゆったりでした。
最近、餃子がマイブームで作ったり・・( *´艸`)
丸の内にも有名なお店が何店舗かあるみたいだから今度行ってみようかな~♪
よく行くのはやっぱり近場の新宿になるんですけどね(笑)でもさっちんとしか
食べに行きません。男の人に餃子が好きなんて恥ずかしいので絶対言えませんし(笑)
可愛げゼロですよね(´;ω;`)あの美味しさは素晴らしいですが、男の人に何食べたい?
と聞かれたら確実に餃子とは言えないです。餃子さんごめんなさい(:_;)(笑)
うぅ、でも大好きです。餃子。女の子って男性に可愛く思われたくて食べ物のことまで
考えていたりするんですよ!面白いでしょ( *´艸`)




よし、今日からまた一週間が始まるので頑張ります!そして、パンツも今日から3週目です(´・ω・`)今日のパンツは
水色のパステルパンツ!大きなヒラヒラフリルがポイントの春らしいパンツです!パリエステルでツルツルな触り心地!
桜も開花したので気分もパンツも春にしてみました!今日も暖かくなればいいな~。では今日も1日私のパンツを見て
お仕事、勉強ファイトです!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡