おつぼね様は怖い・・・。

 

ここで私を探してください!
今月はこのマッチングサイトで、
出会える人&ブログに登場できる人
募集します!もちろんメールも待ってます

 

 

「個別にメッセージがしたい方」

「是非!会ってお話してみたい方」 

 

こちらから「丸の内OLレイナ」で検索!

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 




おはようございます。今日も天気がいいですね( *´艸`)ルンルンです
でも昨日は気分を上げる為にリップの色を変えて出勤したら会社で
おつぼね様に怒られちゃいました(:_;)私の会社にもいるんですよ。おつぼね様・・。
じーっと見られて・・・。「やばい!何かしたかな・・。」と
びくびくしていたらおつぼね様がこっちに来て・・・。
「化粧濃いわよ。」と僻みっぽく言われ、周りにグチグチ言っていました(´・ω・`)。
皆さんの会社にもいますか?おつぼね様は私にとって本当に怖い存在で
近くにいるときはいつもビクビクしちゃいます(:_;)ダメなんです・・。苦手なんです(泣)
なので、少しでも香水を付けた日や、髪の毛をゆるく巻いて出勤するときは




絶対に近寄らないようにしています・・・。
でも、仕事はできるんですよね(*_*)それに字もとってもきれいだし・・。
やはり、OLはおつぼね様と付き合って行くのも仕事のうちですよね(:_;)
では、今日のパンツは1軍のTバックで出勤です!黒ベースの記事にフロントは黒のレース。バックはTなのでお尻の形が良く見えます( *´艸`)これを履いて一日気分を
あげて頑張ります!皆さんも私のパンツを見てお仕事、勉強ファイトです!

<丸の内OLお疲れ今日のブラ>
http://gogobura.com/
毎日更新中!こちらも見てください!