ストッキングは常備品



ここで私を探してください!

 

今月はこのマッチングサイトで、
出会える人&ブログに登場できる人
募集します!もちろんメールも待ってます

 

 

「個別にメッセージがしたい方」

「是非!会ってお話してみたい方」 

 

こちらから「丸の内OLレイナ」で検索!

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 




おはようございます。今日は曇りです・・。寒くなるみたいなので
気を付けてくださいね(´・ω・`)私はあまり疲れが取れてないのか、まだ眠いです。
さっきストッキング履いていたら指のカサカサに引っかかって伝線しちゃいました・・・。
良く伝線しちゃうんです(´;ω;`)ストッキングだけで月いくら使っているんだろう。(笑)
OLのストッキングは常備品です!ふとした時に穴開いたり、伝線したりしますからね(:_;)




では、今日のパンツ(⋈◍>◡<◍)。✧♡一つだけ履いて無かったのがあったので今日履いて行きます!
すごくダサかったので封印していました(笑)ミッキー柄なんですが・・・。いつのか分からないほど
古いパンツです( *´艸`)綿なので気持ち良いです。あ、もちろん3軍です!今日はいいんですよ。何もないので・・・。
気分もボーっとして眠たいのでゆったりゴムの履きやすいパンツで出勤して来ますね( *´艸`)
では、3軍パンツですが・・・・今日も一日私のパンツを見てお仕事、勉強ファイトです!!!

<丸の内OLお疲れ今日のブラ>
http://gogobura.com/
毎日更新中!こちらも見てください!

7c521fc2-cc55-4315-95c2-82f4929ce9c1