OLのランチタイムが怖い

 

ここで私を探してください!
今月はこのマッチングサイトで、
出会える人&ブログに登場できる人
募集します!もちろんメールも待ってます

 

 

「個別にメッセージがしたい方」

「是非!会ってお話してみたい方」 

 

こちらから「丸の内OLレイナ」で検索!

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 




おはようございます。今日は金曜日~( *´艸`)終わればお休みです!
毎日同じ仕事なのでキラキラ感がないですが金曜日だけは・・・輝いています!(笑)
今のところ土日の予定はないのでゴロゴロします~(*’ω’*)♬なので今日も頑張ります!
そういえば、昨日同じ部署のあんまり仲良くない女子に「ランチ一緒にどう?」って言われたんですが
私・・・。お弁当なので昨日も断ってしまいました(´;ω;`)悪気はないのですが
感じ悪いですかね・・・。でもちょっと人数、多いの苦手で一人でお弁当食べて
いる方が楽だったりします(´・ω・`)それに毎回ランチ行くお金の余裕がないので
私はいつも「地味弁」です。※地味なお弁当の略です(笑)今日も地味弁で
一日乗り切ります(*´ω`)いいんです!ブラも必要になったので日頃は節約です(笑)
では今日のパンツは、2軍の真っ白パンツ。これ、前が透けているんです( *´艸`)
だから少し恥ずかしいですが、結構気に入ってます!うっすらと見えちゃってますかね?(笑)
後ろはシンプルなデザイン(*’ω’*)セクシーなのか、かわいいのか分からないパンツですね❤
では、今日行けばお休みです!皆さん私のパンツを見てお仕事、勉強ファイトです!!!




<丸の内OLお疲れ今日のブラ>
http://gogobura.com/
毎日更新中!こちらも見てください!

白パンツ