お誕生日パンツ



ここで私を探してください!

 

今月はこのマッチングサイトで、
出会える人&ブログに登場できる人
募集します!もちろんメールも待ってます

 

 

「個別にメッセージがしたい方」

「是非!会ってお話してみたい方」 

 

こちらから「丸の内OLレイナ」で検索!

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 




おはようございます。今日からまた一週間が始まりますね(*´ω`)
頑張っていきましょう!実は、今日3月28日は私の誕生日です!
もう24歳になりました( ;∀;)早い・・・。一年ってこんなに早いの!?泣
誕生日ということで昨日は「自分に誕生日プレゼント」を買いに池袋に!(笑)
かなり寂しいヤツですが・・・。プレゼントをくれる相手もいないので・・・。
お気に入りのブラジャーとパンツのセットを買っちゃいました( *´艸`)幸せ。
後、好きなお店がセールをしていたので春物のワンピース、買いました。




昨日だけです!誕生日だし!昨日だけ!独身の一人贅沢です( *´艸`)(笑)
また今日から節約の日々に戻りますが(´・ω・`)明日はさっちんがお祝いしてくれる
みたいなのでとっても楽しみで元気が出ます!
今日は生まれたことに感謝して、一軍のパンツを履いて出勤です!
今日のパンツはサーモンピンクの柄が無いシンプルなパンツ。真ん中にはリボンが付いており、
周りはレースで透け感があります。これは、完璧に一軍です(*´ω`)
サーモンピンクのような派手な色はこの一つしか持っていないので貴重な一枚!!
では、皆さん今日も一日頑張りましょう!24歳になった私のパンツを見て
お仕事、勉強ファイトです!!!!

<丸の内OLお疲れ今日のブラ>
http://gogobura.com/
毎日更新中!こちらも見てください!

OLお尻