いつも転職のことを考える



ここで私を探してください!

 

今月はこのマッチングサイトで、
出会える人&ブログに登場できる人
募集します!もちろんメールも待ってます

 

 

「個別にメッセージがしたい方」

「是非!会ってお話してみたい方」 

 

こちらから「丸の内OLレイナ」で検索!

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

おはようございます。昨日夜、雷すごかったですね。
今日はさっちんとごはんに行ってきます!でも私と違って終わる時間が
遅いので、何して待っていようかな・・・(´・ω・`)さっちんと
ご飯の時は、いつもこうなっちゃいます。やっぱり一般職OLは給料が低い代わりに
拘束時間は短くて仕事終わりの時間がすごく余ってしまうんです(´;ω;`)
私みたいな彼氏もいなくて、習い事するお金もない人間は、暇で時間がたくさん
あるんだからもっと働かないと!と思って・・・・求人情報を良く見ているんですが・・・・。
やっぱり、今の仕事が楽過ぎて結局「まあ、今はこのままでいいや(*’ω’*)」って
なってしまう・・・。(泣)お昼ご飯食べた後なんて眠たくて、眠たくて(._.)




でも、あと2時間で終わりだ!とか思うと、何とか耐えれるんですよね(笑)
そんな、甘い私が転職なんて無理か~って思っちゃいます。ふふ
ボーっとした時は会社でエッチなこと考えちゃうし、ほんとダメです(´・ω・`)
今日もまた同じ一日が始まるなぁ~。今日のパンツは青色の大きな花柄パンツ。これは、
2軍かな。生地はポリエステルでツルツルです!白ベースに大きなお花って大人な感じ( *´艸`)
後ろは、青色一色なのでシンプル。意外と伸びが良くて履きやすいです!買ってから2か月程なのでキレイでしょ~♫
では、今日も一日頑張りましょう!私のパンツを見て、お仕事、勉強ファイトです!

<丸の内OLお疲れ今日のブラ>
http://gogobura.com/
毎日更新中!こちらも見てください!