久々の男性との食事です!

ここで私を探してください!
今月はこのマッチングサイトで、
出会える人&ブログに登場できる人
募集します!もちろんメールも待ってます

 

 

「個別にメッセージがしたい方」

「是非!会ってお話してみたい方」 

 

こちらから「丸の内OLレイナ」で検索!

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 




おはようございます!昨日楽しかったですが酔っ払いでした( *´艸`)
さっちんに「彼氏欲しい~(泣)出会いほしいよぉ~(泣)」って言ったら
「私の会社の同僚、紹介してあげるよ!!」って連絡先貰って・・早速連絡取り合っていたら
今日晩ご飯行くことになっちゃいました|д゚)!!!男の人と2人きりで食事は上司以来です・・・。
緊張します(´;ω;`)大丈夫かな・・。昨日知り合ったばかりだし。まあ、さっちんの知り合いだからいい人
なんだろうけど・・・。ドキドキです(._.)
見られる可能性なんてゼロに近いですが、久しぶりの男性との食事なので、黒の一軍を・・・。
この前も履いたTバックです!ブラジャーもかわいいので夜楽しみにしてくださいね(*´ω`)




その人の写真見せてもらいましたが・・・。イケメン(;・∀・)どうしよう。地味に気合入れてます。
まあ、私がこんな下着付けているなんて普通思いませんよね( *´艸`)・・・。
初めて会う人なのに気合入れてるのちょっとへんかな・・・。
毎日、地味に生活しているのに、服の中は派手な下着・・・。なんか恥ずかしいなあ・・・。
でも、今日はいつもよりルンルンです。こんな下着付けて仕事ですよ!興奮しますね( *´艸`)。
今日は天気も良いし、なぜか早起きしたのでいつもより早い電車で出勤しようと思います!!
では、今日は水曜日!体調に気を付けて一週間を
乗り切りましょう!皆さん、今日も私のパンツを見てお仕事、勉強ファイトです!

<丸の内OLお疲れ今日のブラ>
http://gogobura.com/
毎日更新中!こちらも見てください!