パジャマが大変なことに・・・(泣)

 

ここで私を探してください!
今月はこのマッチングサイトで、
出会える人&ブログに登場できる人
募集します!もちろんメールも待ってます

 

 

「個別にメッセージがしたい方」

「是非!会ってお話してみたい方」 

 

こちらから「丸の内OLレイナ」で検索!

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 




おはようございます!今朝起きてトイレに行くと
パジャマのズボンが・・・(@_@;)どうやら今回の生理は血の量が
多いみたいです・・・。ナプキンでも吸収できないくらいたくさん出ている(:_;)
奇跡的にベッドには付いていなかったので一安心です(;´・ω・)
今日生理痛にならないといいけど・・・。女の子は大変です。
そういえば、もう3月も終わりですね。4月からの目標はお金を貯めること!
無駄遣いはせず、毎日お弁当を貫こうと思います。私、お家だけは少し綺麗な所に
住んでいるので給料は家賃に吸い取られる日々です・・・(´;ω;`)光熱費や水道代
携帯代、全部払っていると手元に残っているお金は、いつもほんの少し・・(泣)
悲しいものです(._.)これではパンツもブラも買えないので節約できる部分は、今よりかなり
絞っていきたいと思います!出かける時はすべてのコンセント抜いていこうかな・・・(笑)





あああ、家賃が高い((+_+))。そんな、今日のパンツは3軍の生理パンツ!羽が見えちゃってる・・・(笑)可愛くないですが・・・そこは月一のイベントなので許してください(:_;)❤
では、今日も天気が良く、花粉もいっぱい飛んでいますが頑張りましょう!私のパンツを
見てお仕事、勉強ファイトです!

<丸の内OLお疲れ今日のブラ>
http://gogobura.com/
毎日更新中!こちらも見てください!