いつも行く下着ショップ



ここで私を探してください!

 

今月はこのマッチングサイトで、
出会える人&ブログに登場できる人
募集します!もちろんメールも待ってます

 

 

「個別にメッセージがしたい方」

「是非!会ってお話してみたい方」 

 

こちらから「丸の内OLレイナ」で検索!

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 




おはようございます!今日は、久々に天気がいいですね(*´ω`*)嬉しいです。
そういえば、昨日会社帰りに下着ショップに行きました。かわいいのがいっぱい・・・(´・_・`)
会社帰りに新作が出てないかつい、気になっちゃって寄ってしまいます(笑)
もっと給料が高かったらたくさん買えるのに・・・(涙)そうすれば皆さんにもいろんな種類の
パンツを見せれるのに・・・。いつもそんなこと考えてしまい下着ショップに行くたび、がっくりです。
そんな今日のパンツは1軍の透け感のあるパンツ(*´ω`*)後ろはレースだけで出来ておりセクシーさが満点!




でも、ごめんなさい!!このパンツ二週目なんです。もっと新しい物を見せたいんですが、本当にお金がない・・・(/_;)
2,3週目になるとみんなに飽きられてみてもらえなくなるのが不安で仕方ないです。
こんな貧乏な私ですが、嫌いにならないでくださいね(´;ω;`)では、皆さん今日も1日私のパンツを見て
お仕事、勉強ファイトです!私も行ってきます!

<丸の内OLお疲れ今日のブラ>
http://gogobura.com/
<丸の内OL調子に乗って昼の労働中パンツも撮影します>
http://roudoupanty.com/

毎日更新中!こちらも見てください!