丸の内OLレイナがいっぱい!?

 

ここで私を探してください!
今月はこのマッチングサイトで、
出会える人&ブログに登場できる人
募集します!もちろんメールも待ってます

 

 

「個別にメッセージがしたい方」

「是非!会ってお話してみたい方」 

 

こちらから「丸の内OLレイナ」で検索!

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 




おはようございます!今日からまた一週間が始まりますね!
皆さん、頑張っていきましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡そういえば・・・、
たまたま「レイナ OL」とか「丸の内OL レイナ」とか自分のことを検索してみたんですが、
風俗の方とか、エッチな動画とか、色々でてきますね。
ビックリしました(; ・`д・´)!!!
私、風俗で働いたりエッチな動画を撮影してりは決してしてませんので(´;ω;`)
毎日お仕事を真面目にしている地味OLですよ(笑)
会社の名前も多分みなさんご存知の名前だと思います。決してそこは言えませんが(泣)
ですので、もちろんインターネットで顔を出したことも無いですし、
他では働いておりませんのでよろしくお願いいたします。




勘違いしないでくださいね・・・されていたら悲しい(´;ω;`)(笑)
では、今日のパンツです!今日はピンクのレース!今回履くのは二回目ですね!
デザインは大胆なレースで面積も小さめですが、生地がコットンなので柔らかい履き心地!
とってもお気に入りです(*’ω’*)なのに今日は曇りなので写真が撮りにくい(´・ω・`)ごめんなさい(泣)
皆さん今日は気温がぐっと下がるそうです。体調に気を付けてくださいね!では、私のパンツを見て
今日もお仕事、勉強ファイトです!!!行ってらっしゃい( *´艸`)

<丸の内OLお疲れ今日のブラ>
http://gogobura.com/
<丸の内OL調子に乗って昼の労働中パンツも撮影します>
http://roudoupanty.com/

毎日更新中!こちらも見てください!