電車の中から更新中



ここで私を探してください!

 

今月はこのマッチングサイトで、
出会える人&ブログに登場できる人
募集します!もちろんメールも待ってます

 

 

「個別にメッセージがしたい方」

「是非!会ってお話してみたい方」 

 

こちらから「丸の内OLレイナ」で検索!

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 




皆さんおはようございます!お弁当作ったり、化粧していたら
「ああ、こんな時間!!!(汗)」という感じでブログを書く時間がありませんでした・・・。
なので、今日は電車から更新です。今日のお弁当は食パンでサンドイッチを作って出勤!
玉子サンドとレタスハムサンド!!少し質素です(´;ω;`)でも節約になるので良しとします(笑)
では今日のパンツ!今日は1軍の水色レースでポリエステル素材です。お尻の周りは
レースで覆われているので可愛い印象❤なぜ1軍なのかはフロントを見ればわかります!
今日はブラジャーとセットで付けているのでパンツのフロント部分は夜の更新で・・・///

電車で書くとそわそわします・・・。誰かにすれ違っているかも(; ・`д・´)
無駄にきょろきょろしていまっている(笑)バレると大変なのでこの辺で・・・。

では今日も1日頑張りましょう!私のパンツを見てお仕事、勉強ファイトです!!

<丸の内OLお疲れ今日のブラ>
http://gogobura.com/
<丸の内OL調子に乗って昼の労働中パンツも撮影します>
http://roudoupanty.com/

毎日更新中!こちらも見てください!

OLパンツ