今日からグリーンスムージー



ここで私を探してください!

 

今月はこのマッチングサイトで、
出会える人&ブログに登場できる人
募集します!もちろんメールも待ってます

 

 

「個別にメッセージがしたい方」

「是非!会ってお話してみたい方」 

 

こちらから「丸の内OLレイナ」で検索!

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 




皆さん、おはようございます( *´艸`)朝は雨が降っていますね(泣)
雨の日は本当に憂鬱だなぁ。気分が上がらないです・・・。

そういえば、今日から「グリーンスムージー」始めることにしました!
かなり前にまとめ買いしてたけど、面倒になって途中でやめちゃったんです(笑)
すごく余っているので今日からまた開始したいと思います(*’ω’*)
最近痩せにくいんです(泣)だから朝ごはんはスムージーにして頑張りたいと思います!
味は意外とおいしいですよ( *´艸`)私は豆乳で割ってシャカシャカ////




では、今日のパンツ!今日は2軍の紫カラー。フロントには大きな花!
紫に白ってとてもsexyです。お尻の周りは紫レースで大人~な感じです( *´艸`)///
今日はこのパンツを履いて頑張ってきます!皆さんも
私のパンツを見てお仕事、勉強ファイトです!

<丸の内OLお疲れ今日のブラ>
http://gogobura.com/
<丸の内OL調子に乗って昼の労働中パンツも撮影します>
tousatuol.com/y.com/

毎日更新中!こちらも見てください!
OLパンツ