今日のパンツは何色でしょう?



ここで私を探してください!

 

今月はこのマッチングサイトで、
出会える人&ブログに登場できる人
募集します!もちろんメールも待ってます

 

 

「個別にメッセージがしたい方」

「是非!会ってお話してみたい方」 

 

こちらから「丸の内OLレイナ」で検索!

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 




おはようございます!昨日の地震はビックリでしたね(´;ω;`)
熊本が大変な事になっていて、何とも言えない辛い気持ちです。
実家の方にはすぐ電話をして安全確認が取れたので良かったのですが・・。
地震は本当に怖いです。どこにいても安全な所は無いんですね(/_;)
余震がまだ続いているようなので、早く止まりますように・・・。

では、今日のパンツの紹介。
今日は黒タイツで撮影してみました!パンツは3軍の地味なベージュパンツ!
たぶん私が持っている中でダントツで1番ダサいです・・・・(泣)
恥ずかしいのでタイツで隠そうとしたら、パンツ自体地味過ぎて履いているのかも分からない(笑)
これでは履いてないように思われてしまうと感じ、一応パンツも撮影しました( ;∀;)
昨日も黒タイツ、今日も黒タイツ・・・。なぜかというと、ストッキングが伝線しており
全滅なんです(´;ω;`)帰りに買って帰ろう・・・。では、今日は金曜日!頑張れば明日はお休みです!
皆さん今日も1日私のパンツを見てお仕事、勉強ファイトです!!




<丸の内OLお疲れ今日のブラ>
http://yorunobura.com/
<丸の内OL調子に乗って昼の労働中パンツも撮影します>
http://roudoupanty.com/

毎日更新中!こちらも見てください!

OLパンツ