OLのお弁当はこんな感じ※写真あり

 

ここで私を探してください!
今月はこのマッチングサイトで、
出会える人&ブログに登場できる人
募集します!もちろんメールも待ってます

 

 

「個別にメッセージがしたい方」

「是非!会ってお話してみたい方」 

 

こちらから「丸の内OLレイナ」で検索!

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 




みなさんおはようございます(*’ω’*)とっても天気の良い朝です!
休日はゆっくりできましたか?また一週間頑張っていきましょう!

今日は毎日のお弁当を公開です!

じゃーん!!こんな感じ👇

丸の内OLレイナ

・・・質素でしょ( ;∀;)???(笑)
まあ、毎日作るとなるとこんな感じです。
朝はバタバタなので凝ったものを作る時間もない・・・(´;ω;`)
お弁当にかける時間は5分から10分くらいでパパッと作っちゃいます♫
玉子焼き焼いて、昨日の残り物を入れてご飯を詰めて完成です!
いつか彼氏に作ってみたいな~。それなら毎日1時間くらい早く起きて頑張るのに(´;ω;`)(笑)




では、今日のパンツ!今日は真っ白の1軍パンツです✨
大事な所は透明で見えちゃってる・・・(汗)恥ずかしいけど可愛いので履いてしまいます///
お花柄とリボンで女の子らしいパンツ❤バックも真っ白!今日はこの1軍パンツを履いて
頑張ります!では、皆さんも今日から一週間頑張って行きましょう!私の
パンツを見てお仕事、勉強ファイトです!行ってきます!

丸の内OLレイナ