新しい下着が欲しい・・・(泣)

 

ここで私を探してください!
今月はこのマッチングサイトで、
出会える人&ブログに登場できる人
募集します!もちろんメールも待ってます

 

 

「個別にメッセージがしたい方」

「是非!会ってお話してみたい方」 

 

こちらから「丸の内OLレイナ」で検索!

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 




皆さんおはようございます!今日もとっても天気が良いですね☀
会社行かずにこのまま散歩できたらいいのに(`・ω・´)それくらいポカポカ!
お弁当は外で食べようかなと思います///

そういえば、最近下着がリピートばかり(´;ω;`)❤
写真を撮っていても「皆さん満足してくれるかな(泣)」っていつも
考えちゃいます💦いろんな工夫をしてみますが、それでも新しい下着が欲しい!(汗)
でも女性の平均は、大体セットで5~6着くらいしか持っていません(/_;)それに比べて
私、パンツを持ち過ぎですかね(笑)なのにもっと欲しいとか贅沢(´;ω;`)?
でも・・・、(´;ω;`)毎日撮るには・・・枚数が(泣)昨日ルミネで服買うのを
我慢したので、ご褒美に下着ショップ行ってこようかな・・・。検討中です。




では、今日のパンツ!今日はアジアン柄のTバックです!これは1軍!
お尻の露出が多くてセクシーです(●^o^●)写真見直したらお尻ばかりになって
パンツあまり写っていませんでした💦ごめんなさい(´;ω;`)
生地は布生地で履き心地が抜群にイイです!お気に入りは大事にしているので
たまにしか履きません///本当は何かイベントがあればいいですが

今日も何にも無い毎日です(´;ω;`)(笑)

でも、今日も1日頑張っていきましょう!週の中間で疲れが出ている方も
多いかもしれませんが私のパンツを見てお仕事、勉強ファイトです!!
いってらっしゃい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

丸の内OLレイナ

<丸の内OLお疲れ今日のブラ>
http://gogobura.com/
<丸の内OL調子に乗って昼の労働中パンツも撮影します>
http://roudoupanty.com/

毎日更新中!こちらも見てください!