昨日(tutuanna)チュチュアンナ行って一目惚れした話



ここで私を探してください!

 

今月はこのマッチングサイトで、
出会える人&ブログに登場できる人
募集します!もちろんメールも待ってます

 

 

「個別にメッセージがしたい方」

「是非!会ってお話してみたい方」 

 

こちらから「丸の内OLレイナ」で検索!

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 




おはようございます☀
今日はいつもより早起きしました(●^o^●)
天気も良いのでいいことがありそう・・・///ふふ
そういえば昨日下着屋さんに行ってきました✨
可愛いものばかりでウキウキでした・・・!特にコレ!!

tutuanna

このパンツに一目惚れです(´;ω;`)・・・欲しかったのですが
私のお財布では予算オーバーの為諦めました(泣)
お金が貯まったら買いたいなぁ~❤(その頃には無い)
うーん(。-`ω-)可愛い物は値段もいいですね(泣)
2790円だったので、お昼を毎日お弁当にして、おかずはもやしにすれば
来週には買えるかもしれない・・・・(`・ω・´)耐えれない。




ちなみに今日のお弁当はケチャップオムライスにしました!
玉子と玉ねぎだけで出来ちゃうので節約になります///

今日も頑張れそう!気合を入れていつもと違う感じでパンツ撮ってみました。
結構恥ずかしいです・・・///ピンクの1軍パンツ!このパンツ可愛いのに
先月のお誕生日以来履いてないみたい(; ・`д・´)こんなこともあるので
やっぱり新しい下着はもう少し我慢してみます(*^^*)では今日も
1日頑張っていきましょう!私のパンツを見てお仕事、勉強ファイトです!

※昨日の(tutuanna)チュチュアンナに行った記事はこちら👇
http://gogobura.com/
<丸の内OLお疲れ今日のブラより>

<丸の内OL調子に乗って昼の労働中パンツも撮影します>
http://roudoupanty.com/

丸の内Olレイナ