twitterを作り直しました!



ここで私を探してください!

 

今月はこのマッチングサイトで、
出会える人&ブログに登場できる人
募集します!もちろんメールも待ってます

 

 

「個別にメッセージがしたい方」

「是非!会ってお話してみたい方」 

 

こちらから「丸の内OLレイナ」で検索!

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 




皆さんおはようございます(●^o^●)☀
今日からまた一週間が始まりました!!
休日はゆっくり休めましたか?私は、部屋の掃除や
スーパーに行くくらいでほとんど外に出ず
お家でまったりしていました❤金曜日に相席屋で出会った
26歳の男性とも連絡を毎日取り合っている感じです・・・////
進展も何かあるといいけど・・・。無理かな・・・(泣)
でも今週も何か楽しいことが起こればいいなと思います✨( *´艸`)

そういえば、Twitterを作り直したのでお伝えします📧
https://twitter.com/?lang=ja

何回か消されて新しいアカウントを作りました。
毎日、たわいもない事をつぶやいていますが
良ければフォローお願いします!TwitterのDMでも
リクエスト、応援メッセージ等もらえると毎日の励みになるので
是非Twitterでもお友達になりましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

皆さんからのたくさんの
メッセージをいただいて日々感謝の気持ちでいっぱいです。
今週も毎朝皆さんに元気をお届けしていきたいと思います!




では、今日のパンツ(●^o^●)
今日は白色の2軍パンツです!淵は紫のレースが付いており
シンプルだけど女の子っぽくてお気に入り☆彡だけど
お尻が隠れるタイプなので少しsexy感には欠けるかもです(泣)
見られても大丈夫だけど、大事な日にこれを履いていると
もう少し気合い入れとけばよかった・・・( ;∀;)と
思うレベルでしょうか。そんな感じで今日はこのパンツを履いて
1日頑張りたいと思います!皆さん、今週も頑張りましょう!

私のパンツを見て今日もお仕事、勉強ファイトです!
行ってらっしゃい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

※相席屋での出会いがあった記事はこちら👇
http://gogobura.com/
<丸の内OLお疲れ今日のブラより>

<丸の内OL調子に乗って昼の労働中パンツも撮影します>
http://roudoupanty.com/

毎日更新中✐