さすがにかっこ悪い?(花粉用ゴーグル)



ここで私を探してください!

 

今月はこのマッチングサイトで、
出会える人&ブログに登場できる人
募集します!もちろんメールも待ってます

 

 

「個別にメッセージがしたい方」

「是非!会ってお話してみたい方」 

 

こちらから「丸の内OLレイナ」で検索!

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 




皆さんおはようございます(´・ω・`)
私、最近辛い花粉症に悩む日々です・・・。
特に目が痒くてダメだと分かっていても
ゴシゴシしてしまいます(´;ω;`)

img369_300x271-300x271

これ、本当に今の私・・・💦(笑)
目の回りがカサカサになっちゃいます・・・。
毎年、毎年辛いです(´;ω;`)どうにかしようと
思って検索してみると「花粉用のゴーグル」が
あることを発見💡でも・・・・。

mono59031156-130408-02

ダサい(´;ω;`)

これを付けて丸の内に出勤したり
新宿を歩いたり出来ないです|д゚)
さすがにかっこ悪すぎですかね?(泣)

でも、これで目が痒く無くなるのなら
購入するのもアリですよね・・・。
千円もしないみたいですし・・。

ん~悩みます(´;ω;`)




とりあえず、今日も頑張って花粉と戦います。
今日のパンツは綿パンの3軍✨
予定も無いので地味なパンツで出勤です❤
3軍のパンツを履いている日は絶対に誰にも見られたくないです///
恥かしいので・・・(/ω\)
では今日も1日私のパンツを見てお仕事、勉強ファイトです!!

<丸の内OLお疲れ今日のブラ>
http://gogobura.com/
<丸の内OL調子に乗って昼の労働中パンツも撮影します>
http://roudoupanty.com/

毎日更新中!こちらも見てください!