昨日の事件からは立ち直りました!



ここで私を探してください!

 

今月はこのマッチングサイトで、
出会える人&ブログに登場できる人
募集します!もちろんメールも待ってます

 

 

「個別にメッセージがしたい方」

「是非!会ってお話してみたい方」 

 

こちらから「丸の内OLレイナ」で検索!

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 




皆さんおはようございます!
昨日の相席屋男子事件から立ち直りました(笑)
今日からまた気持ち入れ替えて良い恋愛を探したいと思います❤
でも会ってあんなことになるなら
もう、当分会うのは怖いですね・・・(´;ω;`)
(全然立ち直ってない笑)

でもよく考えてみたら、いきなり会うのは
危ないですよね。
やっぱり仲良くなってからじゃないと・・・。うん
私も、学習しないとなぁ(/_;)

そういえば・・・、
今、ミクシィに戻る方法を考えているんですが
誰かいい方法知りませんか(´・ω・`)??
Twitterもそうですが、悪い事していないのに
なんで凍結させられちゃうんだろう・・・(泣)

私の発言がアダルト過ぎなのでしょうか?💦
だとしたら、
ソーシャルはもう少し発言を控えなきゃですね(汗)




気を付けよっと(´;ω;`)✨

では今日のパンツです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日は1軍のピンクのパンツ。
ボクサーパンツの形なのに
レースで出来ているのでsexy////せっかくの1軍ですが
天気が良くないので写真が暗くなりました。ごめんなさい(泣)

では今日も1日頑張っていきましょう(`・ω・´)!!
私のパンツを見てお仕事、勉強ファイトです!

※相席屋で出会いった男性とご飯に行った記事はこちら👇
http://gogobura.com/
<丸の内OLお疲れ今日のブラより>

※毎日会社や外でパンツを盗撮中です
<丸の内OL調子に乗って昼の労働中パンツも撮影します>
http://roudoupanty.com/

毎日更新中なので良かったらチェックして下さい✐