ゴロゴロしています。【療養中パンツ】

ここで私を探してください!
今月はこのマッチングサイトで、
出会える人&ブログに登場できる人
募集します!もちろんメールも待ってます

 

 

「個別にメッセージがしたい方」

「是非!会ってお話してみたい方」 

 

こちらから「丸の内OLレイナ」で検索!

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

おはようございます。
皆さん写真更新できなくてごめんなさい(T_T)

だいぶ体調良くなってきました。
はあ、せっかくのGWなのに最悪です・・・(泣)
外見るとすごく天気が良いし
お出かけしたいです(´;ω;`)・・・。

現状、
ずっとパジャマ姿でベッドから動いていません⚠(笑)
パンツ選びも一番上にあるパンツを履いて過ごしています。
今日の一番上にあったパンツはフリルレースのパンツです✨
これは二軍かな(`・ω・´)
療養中でお家から出ないのでなんでもいいです////

昨日まで食欲がなかったけど
お腹すいてきました・・・。

皆さんも体調にはくれぐれも気を付けて
GW楽しんでくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

では、また夜に更新します!

b52658db-e26e-4ba6-b13b-8bdd2115956c

<丸の内OLお疲れ今日のブラ>
http://gogobura.com/
<丸の内OL調子に乗って昼の労働中パンツも撮影します>
http://roudoupanty.com/

毎日更新中!こちらも見てください!