療養パンツ&生理(泣)パジャマ写真【有】



ここで私を探してください!

 

今月はこのマッチングサイトで、
出会える人&ブログに登場できる人
募集します!もちろんメールも待ってます

 

 

「個別にメッセージがしたい方」

「是非!会ってお話してみたい方」 

 

こちらから「丸の内OLレイナ」で検索!

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 




みなさんこんばんは(●^o^●)
今日も天気が良かったですね✨
体調は日々良くなってきています。
けど、今日は朝から
起きて写真を撮る元気が無かったので
夜、写真を撮りました。

病気の時っていくらでも寝れちゃうんですね(汗)
だけど動くとすぐしんどくなります。
もう少し時間かかるかな・・・(´;ω;`)
体力が無くなっているのを感じます。辛い

1人暮らしの病気ほど
辛いことはありませんね。(泣)
こういう時だけは実家に帰りたくなります(泣)
それに生理もきました(´;ω;`)
タイミング悪い~(涙)(涙)



誰かに甘えたいです・・・。
病気の時は心細いですね・・・。

早く頑張って治さないと。

朝の投稿を楽しみに待っていてくれた方
本当に申し訳ありません(´;ω;`)
夜なので写真が暗いですね(笑)
物足りない人もいると思ったので
着ているパジャマを撮ってみました///

ふふ( *´艸`)では皆さん
今日も一日お疲れさまでした!私のパンツで良い夢を・・・。(笑)

(夜なのでブラジャーのパクリです笑)

958711c0-0c80-41b0-aaac-10f87eefbc65

<丸の内OLお疲れ今日のブラ>
http://gogobura.com/
<丸の内OL調子に乗って昼の労働中パンツも撮影します>
http://roudoupanty.com/

毎日更新中!こちらも見てください!
本日夜のブラジャーも更新します!