今日はさっちんがお見舞いに来てくれます。



ここで私を探してください!

 

今月はこのマッチングサイトで、
出会える人&ブログに登場できる人
募集します!もちろんメールも待ってます

 

 

「個別にメッセージがしたい方」

「是非!会ってお話してみたい方」 

 

こちらから「丸の内OLレイナ」で検索!

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 




皆さんおはようございます!
完全回復に近いです(●^o^●)
元気なのは幸せなことですね✨
インフルエンザにかかって健康の
大事さを痛感しました😢泣

今日はお昼頃さっちんがお見舞いに
きてくれるそうです(´;ω;`)
意外と優しい人なんです・・・。(笑)

久々に友達をお家に入れるので
午前中はお部屋の掃除をしとかないと!

今日は楽しい日になりそうです///
誰かと話すのも久しぶり(´・ω・`)
本当に嬉しいです(泣)




テンションを上げる為、
カワイイ1軍パンツにしました❤
このパンツは初お披露目です✨
買ってから一度も履かずにとっておきました///
病気が治ったので回帰祝いですね(ちょっと違う)
ただ、終わりかけですが生理なので
汚さないように気を付けます⚠

では皆さん、お休みの方は休日を満喫して
お仕事の方は私のnewパンツを見て
やる気を出して頑張ってくださいね( *´艸`)
今日も1日ファイトです❕

<丸の内OLお疲れ今日のブラ>
http://gogobura.com/
<丸の内OL調子に乗って昼の労働中パンツも撮影します>
http://roudoupanty.com/

毎日更新中!こちらも見てください!