凍結しました。

 

ここで私を探してください!
今月はこのマッチングサイトで、
出会える人&ブログに登場できる人
募集します!もちろんメールも待ってます

 

 

「個別にメッセージがしたい方」

「是非!会ってお話してみたい方」 

 

こちらから「丸の内OLレイナ」で検索!

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 




おはようございます。
昨日、一昨日更新できなくてすみません💦
結局体調がすぐれなかったので
お家でゴロゴロしていました。
あと、ショックなこともあったので
放心状態でした・・・。(泣)

実は・・・、Twitterが凍結してしまいました。
なんでだろう・・・。悪い事していないのに。

機械音痴なので治し方も分からないので
どうしようも無いです(;_;)/
当分、落ち込みますね・・・。

では、今日のパンツ。
今日は1軍のパステルブルーのパンツです。
これはブラジャーとセットなので
今日は上下同じものを付けています(笑)
・・・、それが普通ですよね(笑)
まだ新しくお気に入りです❤



よし、少し早いけど準備ができたので出勤します!
お家にいたので外に出るのが少し面倒です💦
けど久々の出勤なので頑張ってきます!

皆さんも久々の出勤の人が多いかな?
では今日も一日私のパンツを見て
お仕事、勉強ファイトです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

1157efcf-1ca6-44bb-a6af-3aa537a026ba

<丸の内OLお疲れ今日のブラ>
http://gogobura.com/
<丸の内OL調子に乗って昼の労働中パンツも撮影します>
http://roudoupanty.com/

毎日更新中!こちらも見てください!