月曜日、気合を入れてTバックで出勤します。

ここで私を探してください!
今月はこのマッチングサイトで、
出会える人&ブログに登場できる人
募集します!もちろんメールも待ってます

 

 

「個別にメッセージがしたい方」

「是非!会ってお話してみたい方」 

 

こちらから「丸の内OLレイナ」で検索!

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 




皆さんおはようございます✨
今日から一週間が始まりますね(●^o^●)
気合を入れてTバックで出勤します!
久々に履くので少し恥かしいです///
地味な制服なのにパンツはTバック・・・。
そんなこと誰かに知られたら・・・。

激しく動揺します////(照)

まあ、会社でも地味で静かに仕事しているので
私がこんなエッチなパンツ履いていることや
毎朝パンツの写真撮って皆さんに見てもらっていることは
誰一人として、全く想像してないだろうなぁ(笑)
本当に地味なので・・・(泣)





どうしたら、周りの女の子みたいに「この前の合コンでさ~」とか
「この前ナンパされちゃった」とかキラキラ女子になれるのでしょうか。

やっぱり皆、男性経験が豊富なんですかね?(涙)
私はキラキラ女子というより、定時で仕事を終えて
「帰って何しようかな~」っていうフワフワ系女子かな?(笑)
・・・。このままずっとフワフワ女子は嫌です(´;ω;`)
でも、今日は1軍のTバックを履いているので
何か良い事があればいいな(´・ω・`)💓ふふ

5月に入り5月病にかかる人もいるかも
しれませんが毎日私のパンツを見て
元気を出してもらえると嬉しいです!
では、今日から一週間頑張りましょう!

私のパンツを見てお仕事、勉強ファイトです!
行ってきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

会社で毎日パンツを盗撮
写真が見たい方は➡こちらから

その日のブラジャーも気になっちゃうエッチな人は
「お疲れ!今日のラ!」も同時にチェック☑

👇このTバックの写真がもっと見たい方は前回の記事をご覧ください💡

363daa54-1cbf-4929-b612-06ef4ec76ecc