例の上司と久々にお話ししました・・・。



ここで私を探してください!

 

今月はこのマッチングサイトで、
出会える人&ブログに登場できる人
募集します!もちろんメールも待ってます

 

 

「個別にメッセージがしたい方」

「是非!会ってお話してみたい方」 

 

こちらから「丸の内OLレイナ」で検索!

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 




おはようございます( *´艸`)
天気悪いですね☁久々の雨だなぁ☔
雨の日は人混みが多くて苦手・・・。
電車とかジメジメですよね(´;ω;`)

そういえば、昨日久々に上司と
お話ししました(笑)
あれから何事も無く安心していましたが
喋ってみるとやっぱりセクハラ気質です(笑)
なんていうか・・・会話がいやらしいんです(泣)
「いい匂いがするね」とニヤニヤしながら
(ほんとエッチな感じで言ってきます💦)
少し嬉しいんですけどね(笑)





ちょっと期待しちゃいます///
いつもみたいにお誘いあるかな・・・。と
内心思っちゃいましたが何も無かったです(´・ω・`)
会社の中っていけない感じがして
変にムラムラしちゃいます(´;ω;`)
ほんと、ダメなOLですね(泣)

そんな今日のパンツはマリンブルーのパンツ❤
パジャマ姿で撮影しました///
この1軍パンツ可愛くてお気に入り☆彡
でも、そろそろ新しいパンツが欲しくなるなぁ(´;ω;`)
ブラジャーもリピートばかりなので
皆さんもつまらないですよね(泣)
ん~お金あったらなぁ(´;ω;`)悲しい・・・。

では
体調には十分に気を付けて
今日も一日頑張りましょう!

皆さん、今日も一日私のパンツを見て
お仕事、勉強ファイトです!!

会社で毎日パンツを盗撮
写真が見たい方は➡こちらから

その日のブラジャーも気になっちゃうエッチな人は
「お疲れ!今日のブラ!」も同時にチェック☑

ac9b0ba3-64d1-44ef-a631-37241d79e81c