母からのお礼の電話~母の日のプレゼント~

ここで私を探してください!
今月はこのマッチングサイトで、
出会える人&ブログに登場できる人
募集します!もちろんメールも待ってます

 

 

「個別にメッセージがしたい方」

「是非!会ってお話してみたい方」 

 

こちらから「丸の内OLレイナ」で検索!

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 




 

皆さんおはようございます(`・ω・´)
昨日の晩、母と久々に電話しました。
この前母の日だったのでこれを
送りました!!!鉢植えセット
「芦屋スイーツ ティティコファ 苺バウムクーヘン」

SA802178pm00

昨日着いちゃったみたいで
日にち間違えちゃいました💦(笑)
でも、喜んでくれたみたいで良かったです///
私がこっちに上京しても両親二人で
遊びに来てくれたり、実家からいろんな
物を送ってくれたり、本当に感謝しきれません。

学生の頃、わがまま言って喧嘩もしたし
迷惑かけたけど今となっては、憧れです///
私も二人のような良い家庭を築いて
良いお母さんになりたいなぁ~。




母の声を聴くと実家に帰りたくなりました( *´艸`)
お盆休みは福岡に帰ろうと思います✨

今日はちょっぴりいい話・・・(照れ)
皆さんは母の日、何かプレゼントしましたか?❤
物じゃなくて「言葉」だけでもきっと嬉しいのもですよね///
一年に一度の大事な日なので
来年は、ちゃんと当日にプレゼントが着くように
気を付けます(T_T)
(引きずってる・・・ワラ)

では、今日のパンツ!
今日はポリエステル生地のライムグリーンの1軍パンツ❤
フロント部分は大きなお花が付いていてsexy!!
この生地は大人な感じがしますよね///履いていて
エッチな気分になります(ただの変態)( *´艸`)ふふ
ブラジャーもセットなのでお揃いで出勤します!

よし!今日も一日頑張りましょう!
皆さん!雨で少し寒くなっていますが
風邪など引かないようにしてくださいね✨
では今日も一日私のパンツを見てお仕事、勉強ファイトです!

「お疲れ!今日のブラ!」
#昨日の記事⇒生姜焼きを作りました

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」
#昨日の記事⇒エレベーターの中から盗撮

1023d709-4341-457f-85cf-1b6eab3e2f44