【悲報】恐怖の夜でした・・・・。

ここで私を探してください!
今月はこのマッチングサイトで、
出会える人&ブログに登場できる人
募集します!もちろんメールも待ってます

 

 

「個別にメッセージがしたい方」

「是非!会ってお話してみたい方」 

 

こちらから「丸の内OLレイナ」で検索!

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 




皆さん、おはようございます・・・。
今日の私は、完全に寝不足です( ;∀;)

昨夜、すごく恐ろしいことが起こりました。

就寝したのは0時くらい、いつもどおりベットに入りました。
でもジメジメしていたので暑いな~と思い網戸にして寝ることに。

それが・・・・、
完全に間違いでした。

寝ていると耳元で「プーン」って言うんです。
何回も何回も聞こえてくるんです(´;ω;`)
そうです。「蚊」です。蚊が網戸の隙間から
入って来てしまったみたいで顔の周りをプンプン周ってる・・・(泣)
だけど一旦ベッドに入ったし動くのもめんどくさい・・・。
このまま布団をかぶっていれば、どこかに行くかなと思って
音と痒さに耐えていたんです・・・。

1時間ほど経過・・・。




まだ、いる!!!!まだ、回ってる!!!
もうさすがに無理だと思い電気を付けると・・・、

|д゚)うそでしょ。

ありえません。蚊が壁や天井に
合わせて7~8匹ほどいる(@_@;)
恐怖です。あんなに小さな蚊が
本当に恐ろしい生き物に見えました。

仕方ないので一匹一匹退治することに・・・。
※開始時刻 深夜2時00分
※終了時刻 深夜2時45分

なんで私、こんな夜中に45分も蚊と
戦っているの・・・(´;ω;`)?

やっと、全部退治し終わり電気を消して
「よし、寝よう」とベットに入りました。

だけど、蚊の襲撃はまだ終わっていませんでした。
15分くらいは音もせず、これでゆっくり寝れるなあ~と
考えていると。また「プーン」・・・・|д゚)

もうお願いします。許してください。

本当に泣きそうになりました(泣)
もう一度電気を付けるとまた2匹増えてる(@_@;)

なんで・・・???

(T_T)

「あ、・・・・。網戸閉めるの忘れてた。」

(泣)

本当に悲惨な夜でした。
ちゃんと寝れたのは4時前・・・。

あ~本当に眠たいです(´;ω;`)
こんな日に限っておつぼね様に怒られたりすると
ショックで立ち直れないかも・・・(笑)
しかもこんな朝から長々書いてしまった💦
時間がやばいです(汗)急がなくちゃ💦

今日のパンツは1軍のピンクレース❤
後ろは小さめの形のレースで少しエッチ・・・。
(急いでいるので説明は省略)

では、今日も一日頑張りましょう!
皆さん、私のパンツを見てお仕事、勉強ファイトです!
行ってきます~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

dfb1ca1c-c98c-4e9c-a741-5e8d57692743

「お疲れ!今日のブラ!」
#昨日の記事⇒新宿でエッチなお店を見つけました///

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」
#最近の記事⇒エレベーターの中から盗撮

毎日3サイト更新中です✐( *´艸`)

良いなと思ったら👇のボタンぽちっとしてシェアして下さい///