新宿で変なおじさんに声を掛けられた話。

 

ここで私を探してください!
今月はこのマッチングサイトで、
出会える人&ブログに登場できる人
募集します!もちろんメールも待ってます

 

 

「個別にメッセージがしたい方」

「是非!会ってお話してみたい方」 

 

こちらから「丸の内OLレイナ」で検索!

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 




皆さんおはようございます(`・ω・´)☀
今日は金曜日!意外と一週間は早いですね!
インフルエンザでダウンしていたので
多少しんどいかな・・・?と思いましたが
大丈夫でした✨皆さんも気をつけてくださいね💦

そういえば・・・、

昨日会社帰り、怖いおじさんに
声を掛けられて泣きそうになりました・・・。

駅からお家に帰る途中、新宿駅の近くで
後ろからごにょごにょ言ってるおじさんが
いるなぁと思っていたんです(´;ω;`)

※このときはまだ自分に言われていることに気づいていません。

そしたら、そのおじさんが私の横を歩きだして
こっちを向いて「休憩いこ」「休憩いこ」って言っていました。

ん(@_@;)???

休憩??(@_@;)
お茶に誘われたのかな・・・?とか

どういうことかよくわからず、

「ごめんなさい(泣)」
って頭を下げながら怖いので逃げようと思いましたが
ずっと着いてきて「ホテル行く?」
ニヤニヤして言われました。

それを聞いて
走って逃げて帰りました・・・。

本当に怖かった・・・。




こんな体験初めてしました(´;ω;`)
あんな人いるんですね。
今日一人で帰るのが怖いです・・・。

新宿の道路は当分恐怖です。
そんな今日のパンツは気分も下がっているので
真っ黒パンツ。地味な3軍です。これは結構前に
買ったものでかなり古いかも・・。
でも嫌なことがあったので選ぶ気がしない・・・(´・ω・`)
これを履いて頑張ります。

では、皆さん!今日行けば明日は
お休みです!私のパンツを見て
お仕事、勉強ファイトです!!

f048cc6d-9f69-41b5-91f8-8ae8df4ac5f2

「お疲れ!今日のブラ!」
#最近の記事⇒新宿でエッチなお店を見つけました///

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」
#最近の記事⇒エレベーターの中から盗撮

毎日3サイト更新中です✐( *´艸`)

良いなと思ったら👇のボタンぽちっとしてシェアして下さい///