【秘密】女装筋肉「ぷろたん」さんと会話・・・。

 

ここで私を探してください!
今月はこのマッチングサイトで、
出会える人&ブログに登場できる人
募集します!もちろんメールも待ってます

 

 

「個別にメッセージがしたい方」

「是非!会ってお話してみたい方」 

 

こちらから「丸の内OLレイナ」で検索!

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 




おはようございます(●^o^●)
皆さん!良いことがありました!

自撮り棒が治りました!!!
(分からない人は昨日の記事をご覧下さい)

本当に良かった・・・。
昨日あれから自撮り棒を拭いたり
していると治りました(; ・`д・´)

本当に機嫌悪かったのかな・・・。
まあ、接続が悪かっただけでしょうか?(笑)

とりあえず一安心です(;´・ω・)❤

 

そういえば、話は変わるのですが
この前YouTubeに私の声が載りました・・・。

「女装筋肉ぷろたん」さんって皆さんご存知ですか?

たまたま私がツイキャスというアプリを見ていて
ぷろたんさんが「性の相談凸待ち」をしていたので
思い切って掛けたら繋がってしまって・・・。

・・・・。

この後の話は
恥かしくてここには書けません。////

私の普段の声も公開してしまったので
とっても不安ですが、

リクエストにも
「普通の声が聴いてみたい」などの
メッセージがあったので・・・、




リンクを貼っておきます。
バレると怖いのでこっそり見てくださいね・・・。

 

「ぷろたん」さんは他にもいろんな動画を出していて
私も、面白くてハマってしまいました////

この方は、皆を笑顔にさせて
たくさんの元気を与えている人だな~と
心から思います(●^o^●)

私もそんな人になりたいですね・・・。(照)

だけど・・、
もう一度この動画を見て、自分が喋っている
声を聴くのは本当に恥かしくてできません。

本当に本当に恥かしいです・・・。(泣)

(ぷろたんさん、アドバイスありがとうございました泣)

では、今日のパンツ
今日はピンクの1軍レースパンツです✨
全体がレースで出来ているので透けてます///
形はボクサータイプで珍しい形!
今日はこの1軍を履いて頑張ろうと思います!

では、皆さん今日も一日私のパンツを見て
お仕事、勉強ファイトです!!

行ってきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

b7a40f21-b0b0-4adf-8ea9-6818e94c6a6f

最近のおすすめ記事☆

「お疲れ!今日のブラ!」
#最近の記事⇒ブラジャートップ3を決定!!

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」
#最近の記事⇒デパートのトイレから盗撮

毎日3サイト更新中です✐( *´艸`)

良いなと思ったら👇のボタンぽちっとしてシェアして下さい///