何もない日は、三軍パンツ。

ここで私を探してください!
今月はこのマッチングサイトで、
出会える人&ブログに登場できる人
募集します!もちろんメールも待ってます

 

 

「個別にメッセージがしたい方」

「是非!会ってお話してみたい方」 

 

こちらから「丸の内OLレイナ」で検索!

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 




 

おはようございます(●^o^●)❤
今日も何の予定の無い暇OLです(笑)

最近、仕事終わりがすごく暇に感じてきました・・・。
なにか新しい趣味を見つけなきゃいけませんね。

毎日、
会社から真っ直ぐ帰宅して、
お風呂に入って、ご飯を作り、
テレビを見ながら食べる・・・。

そして寝る・・・。

・・・・。

私の毎日って地味ですね(泣)




暇を持て余しすぎてます(´;ω;`)
なにか良い案は無いでしょうか・・・?

でも、習い事もお金かかるし・・・。
遊ぶ友達もさっちんしかいないし・・・。

出会いもないし・・・。

やっぱり、時間があると
エッチな事考えちゃいますね///

結局、私って・・・。変態ですね(泣)
恥かしい・・・。

そんな日のパンツは
3軍のグレーのボーダーパンツ❤
今日はパンツもやる気無しです(笑)
綿素材で履き心地は最高ですけどね!

でも、3軍を履く日に限って
事件が起こったりするので
少しドキドキしますね///

 

今日は天気も良いので
気分よく、頑張りたいと思います✨

では、皆さん今日も一日頑張っていきましょう!
私のパンツを見てお仕事、勉強ファイトです!

行ってきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

※少しお尻が赤くなってる・・・。
どうしてだろう・・・。

2f2364dd-7915-4990-8861-2642a18635e4

「お疲れ!今日のブラ!」
#最近の記事⇒ブラジャートップ3を決定!!

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」
#最近の記事⇒デパートのトイレから盗撮

毎日3サイト更新中です✐( *´艸`)

良いなと思ったら👇のボタンぽちっとしてシェアして下さい///