今日は合コンに行ってきます(汗)



ここで私を探してください!

 

今月はこのマッチングサイトで、
出会える人&ブログに登場できる人
募集します!もちろんメールも待ってます

 

 

「個別にメッセージがしたい方」

「是非!会ってお話してみたい方」 

 

こちらから「丸の内OLレイナ」で検索!

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 




 

皆さんおはようございます(●^o^●)☀




実は、
昨日の夜会社の女の子から連絡が来て
「合コンとか興味ある?人数足りないから・・・」

って言われて。悩んだ結果・・・、

行くことにしました(; ・`д・´)!!!

ん~、合コンなんて久しぶりで
とっても緊張します・・・(泣)
大丈夫でしょうか(;´∀`)💦

男性は4人来るらしいのですが
どんな人たちなのか全く知りません(泣)
何歳なのかも知りません(泣)

ちゃんとお喋りできるかな・・・。
輪の中に溶け込めるか不安で仕方ないです💦

ほかのOLさん(特にうちの会社)は
良く合コンするみたいなんです・・・。

※ロッカールームの盗み聞き情報です(笑)

だけど私、みんなと違って全然「合コン」経験がないので
たまに人数合わせで誘われた時も全く喋れないし、

空気みたいな存在です|д゚)

お話ししたいけど、自分からは
どんな会話をしたらいいか分かりません(泣)

服装も悩みました💦とりあえず、いつもよりは
オシャレしてみたものの・・・。

あぁ、やっぱり不安だな・・(´;ω;`)。




無言になりすぎてご飯ばかり食べてしまうことだけは
避けたいと思います(; ・`д・´)(笑)

では、今日のパンツ❤
今日はブルーの花柄です✨
この前、私のパンツランキングで3位
なったパンツを履いて行こうと思います///

不安とか言いつつ、気合入れてますよね・・・。私。

まあ、絶対に何もないので大丈夫!!!(笑)
では、今日も一日頑張りましょう❤
皆さん私のパンツを見てお仕事、勉強ファイトです!!

行ってきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

da851c7e-3900-494b-8a75-00f1cdc5805c

「お疲れ!今日のブラ!」
#最近の記事⇒ブラジャートップ3を決定!!

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」
#最近の記事⇒デパートのトイレから盗撮