二日酔いの金曜日



ここで私を探してください!

 

今月はこのマッチングサイトで、
出会える人&ブログに登場できる人
募集します!もちろんメールも待ってます

 

 

「個別にメッセージがしたい方」

「是非!会ってお話してみたい方」 

 

こちらから「丸の内OLレイナ」で検索!

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 




 

おはようございます・・・。
少し寝坊気味です・・・。
それに頭も痛い・・・。

昨日の合コンでお酒飲みすぎちゃったかな・・・💦
ん~、酔っぱらって書いた昨日のブログ。
とっても大胆で・・、恥ずかしいです。(泣)

昨日の記事見てもらったら分かりますが、

合コンは完全に失敗に終わりました!!!!(泣)

恋愛したいって言ってる割には
会って何もお喋りできない・・・。

皆に申し訳ない事したなぁ・・・。(涙)

ほんと、
ダメダメです私!!!(; ・`д・´)

この性格が治らない限り
絶対に彼氏なんてできませんね(泣)




昨日の一件で、

やっぱり私は、お家に帰って
のんびりテレビを見る地味な生活をして

自分のパンツブラジャー
こっそり撮る毎日の方が合っているのかも・・・。

なんて、思うようになりました(笑)

( *´艸`)どうしよう一生彼氏できないかも。

でも、会社で誰か来るか分からないところで
自分のパンツを盗撮したりする趣味以上の

ドキドキ感は、他に無いですね。

だからいいんです。毎日とっても
楽しんでますもんね////(笑)

今日は、どこで撮ろうかな・・・。( *´艸`)
※私、どんどんエッチになってきている気がします💦

 

そんな今日のパンツは
黒のレースパンツ❤一軍です!
すべてレースで出来ているので
セクシー感がとっても出ていてお気に入り✨
金曜日はこのパンツで頑張ろうと思います!!

では、皆さん明日からお休みなので
今日一日私のパンツを見て、
お仕事勉強ファイトです!!!

行ってきます(●^o^●)❤

d1d3a804-2759-42a6-a49c-60d8f6c327ca

「お疲れ!今日のブラ!」
#最近の記事⇒ブラジャートップ3を決定!!

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」
#最近の記事⇒デパートのトイレから盗撮

※一昨日声のブログ更新しました。