美容院に行ってきました!!

 

ここで私を探してください!
今月はこのマッチングサイトで、
出会える人&ブログに登場できる人
募集します!もちろんメールも待ってます

 

 

「個別にメッセージがしたい方」

「是非!会ってお話してみたい方」 

 

こちらから「丸の内OLレイナ」で検索!

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 




 

おはようございます(*’ω’*)❤
皆さん土曜、日曜はゆっくりできましたか?
私は久々のカラーをしに美容院に行ってきました✨

表参道に行ったのですが・・・。

本当に人が多かったです(; ・`д・´)!!!

びっくりしました。あまり
お休みに出かけることがない私にとって
とっても刺激的でした・・・。

美容院では、髪を暗く染めてもらいましたよ❤
久々にトリートメントもしてもらいました!

髪の毛洗ってもらうときは
何にもないと分かっていても
ドキドキしちゃいます(´・ω・`)💓

私、気持ち悪いですね(笑)




私の担当は若い男性の方で
お話も面白くて、カットも上手なんですよ///
だけど、たくさん質問してくれるのに
毎回緊張して全然お喋りできないです・・・。

本当に申し訳ない・・・(泣)やっと慣れてきて
お話が盛り上がってきた!!!って時は、

もうすでにブローに入っている時・・・(泣)
(とっても悲しくなります)

だけど、
髪の毛も綺麗に染まって、トリートメントもして
ルンルンなので今週一週間頑張れそうです🎵

では、今日のパンツを紹介します✨

今日は真っ白2軍パンツです。
フロント部分が透けていて
大事な部分が見えちゃいそう・・・。
バックも白一色でシンプルだけど
可愛さがあるパンツです!
月曜日はこれを履いて頑張ろうと思います!

では、皆さん、一週間が始まりますが
体調には気を付けて、無理せず頑張ってきましょう!
今日も一日私のパンツを見てお仕事、勉強ファイトです!

行ってきます(●^o^●)❤

2c8f293f-bd09-494b-9690-06688233a479

「お疲れ!今日のブラ!」
#最近の記事⇒ブラジャートップ3を決定!!

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」
#最近の記事⇒デパートのトイレから盗撮