女の子の日は憂鬱・・・。(泣)

ここで私を探してください!
今月はこのマッチングサイトで、
出会える人&ブログに登場できる人
募集します!もちろんメールも待ってます

 

 

「個別にメッセージがしたい方」

「是非!会ってお話してみたい方」 

 

こちらから「丸の内OLレイナ」で検索!

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 




 

皆さんおはようございます。
昨日から女の子の日になりました(泣)
なんか、体しんどいな・・・。って思ってたいたら
やっぱりきました(´;ω;`)💦

 

本当にしんどいなぁ・・・。
生理の日はお腹も痛いし、
なんか、ぼーっとしてしまう・・・。

私の場合、
二日目くらいから少し気分が不安定になってきたりします。

その月によって違いますが大体期間は5日間くらいかな?
でも最初の2,3日がとっても辛いです(´・ω・`)
今回はお腹が痛すぎます・・・。(泣)

 

キリキリする痛みでは無く、
ズーンと重たい感じ・・・。

・・・ちょっとわかりづらいでしょうか?(笑)

今日は痛みがひどいので
薬を飲んで出勤しようと思います(´;ω;`)

 

では、今日のパンツ!
サニタリーパンツを履こうと思ったのですが
このピンクのパンツはナイロン生地だったので
これにしました♫ナイロンなら汚れても
心配要らないので安心です(;_;)/~~~




よし、体調悪いですが頑張ってきます✨

皆さんも私のパンツを見て
今日も一日お仕事、勉強ファイトです!!!

「お疲れ!今日のブラ!」
#最近の記事⇒ブラジャートップ3を決定!!

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」
#最近の記事⇒デパートのトイレから盗撮

行ってきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

a7112b5b-8e73-454c-a3fc-1bba9bd6fdb6