今日も生理パンツ~生理痛に効く飲み物~



ここで私を探してください!

 

今月はこのマッチングサイトで、
出会える人&ブログに登場できる人
募集します!もちろんメールも待ってます

 

 

「個別にメッセージがしたい方」

「是非!会ってお話してみたい方」 

 

こちらから「丸の内OLレイナ」で検索!

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 




おはようございます(●^o^●)❤
生理4日目に突入です!!!!

4日目になるとだいぶ楽になります・・・。
お腹痛いのも治り、身体のだるさも無くなり

うん(`・ω・´)今日は弱音を吐かず頑張れそうです///

 

だけど・・・、今回は生理痛がとても酷かったです(´;ω;`)
あの痛みは女性しか体験できないのかな・・?
お腹壊した痛みでは無いんです。なんていうか

 

すごくお腹が重たいんです・・・。
この二リットルのペットボトルがズーんと乗っている感じ。

 

2266e7e7-4fdd-498f-a94f-fa3a1fcdafa8

むしろ!!この二リットルのお水でずっと
お腹を刺激されている感じです💦(笑)(笑)

すごく分かりにくいですよね(笑)ごめんなさい

 

でも、お腹壊したときにキリキリ痛むのとは
また違った痛みなんです(´;ω;`)🌀

生理ってほんと嫌になっちゃいます。

 

冬なんて、冷えると痛みが増すので
お腹にたくさんカイロを貼って
出勤していました(。-`ω-)✨

 

生理痛を和らげるのに効果的な
飲み物が「ココア」「豆乳」って
聞いていたのでそればかり一生懸命飲んでました!
(単純でしょ・・*´艸`)

 

もし、近くの女性が生理痛で悩んでいたら
ココアか豆乳をあげてみてください💓

きっと喜ぶに違いないです(●^o^●)




 

っあ!でもチョコレートは禁物ですよ⚠
カフェインも入っているし、生理中は
身体を冷やす恐れがあるみたいです・・・。

 

まあ、気遣ってもらえるだけで
女性はみんな幸せですけどね(*^^*)ふふ

 

よし!今日も一日頑張ろうと思います!
今日の生理パンツは黒ベースのナイロンパンツ✨

 

中の生地がシャカシャカのナイロンなので汚れても
簡単に落ちてくれるのでとっても便利です!

生理パンツなんて人に見せるの恥ずかしいですが
こんなパンツでも今日も頑張ろうと思ってくれる人が
1人でもいてくれたら嬉しいです////

では皆さん!今日も一日私のパンツを見て
お仕事、勉強ファイトです( *´艸`)

行ってきます~

「丸の内OLお疲れ!今日のブラ!」

最近の人気記事⇒「合コン行ってきました・・・。(結果報告)」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」

最近の人気記事⇒「丸の内のオフィス街で盗撮パンツ(外)」


皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

声のブログ
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

 

 

下着のブログランキングで一位目指そうと思います!
👇今日も皆さんがぽちっと押すだけで上位に上がります❤


人気ブログランキングへ