生理パンツ最終日~生理中はムラムラするの??~



ここで私を探してください!

 

今月はこのマッチングサイトで、
出会える人&ブログに登場できる人
募集します!もちろんメールも待ってます

 

 

「個別にメッセージがしたい方」

「是非!会ってお話してみたい方」 

 

こちらから「丸の内OLレイナ」で検索!

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 




 

おはようございます( *´艸`)❤
やっと金曜日です🎵
今週は生理で少しきつかったですが
なんとか乗り越えました~(●^o^●)!!!

今日頑張ればお休みっ!

なぜかウキウキです✨

生理最終日なので
今日も生理にまつわる話してもいいですか?(笑)

メールにもよく質問があったので
今日はそれを答えようと思います💡

✉質問メール
「女性は生理の時ムラムラするって聞きました」

・・・・・(; ・`д・´)!!!

多分・・・・、そうだと思います////

少なくとも私はそうです////
なんでなんでしょうか(´;ω;`)??

すごくムラムラしちゃいます。

だけど、生理中は一人エッチは禁止です⚠

さすがに生理中は出来ませんよね(´;ω;`)💦

多分、出来ない状態が余計ムラムラさせたり、
女性ホルモンの分泌が多くなるので

女の子はエッチな気分になるんではないかと・・・・(恥)

いや・・・。朝から////




恥かしすぎますね////

今日で生理も終わるので
明日からは普通のパンツを履けます。

幸せです。

❤❤

では今日の生理パンツ紹介!
今日のパンツはボーダーのサニタリーパンツです。

お尻すっぽりなのでお見せするのが恥かしい・・・。

来週からは普通のパンツ週間なので
楽しみにしておいてください!

では、出勤しようかな~!!金曜日です(●^o^●)
今日頑張って明日からのお休みを楽しみましょう!

皆さん、今日も一日私のパンツを見てお仕事、勉強ファイトです!!

よい週末を( *´艸`)///また月曜日に・・・・♡

4ba23cdb-5221-487f-a16e-53ffaef286be

「丸の内OLお疲れ!今日のブラ!」

最近の人気記事⇒「合コン行ってきました・・・。(結果報告)」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」

最近の人気記事⇒「丸の内のオフィス街で盗撮パンツ(外)」


皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

声のブログ
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

 

 

下着のブログランキングで一位目指そうと思います!
👇今日も皆さんがぽちっと押すだけで上位に上がります❤


人気ブログランキングへ