五月はトラブル続きでした・・・(泣)



ここで私を探してください!

 

今月はこのマッチングサイトで、
出会える人&ブログに登場できる人
募集します!もちろんメールも待ってます

 

 

「個別にメッセージがしたい方」

「是非!会ってお話してみたい方」 

 

こちらから「丸の内OLレイナ」で検索!

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 




 

皆さんおはようございます(●^o^●)❤
今日は晴れていますね!テンションも上がります❕

五月も今日で終わり・・・。
あっというまに時間って経っていきますね
毎日何もないと言いながら意外といろんなことが
日々、起こってますよね(゜o゜)✨✨(笑)

 

せっかくのゴールデンウイークなのに
季節外れのインフルエンザに掛かったりして・・・。
もう、とてもしんどかったです(´;ω;`)(泣)
記事⇒「療養パンツ&生理(泣)パジャマ写真【有】」

 

あと、夜中たくさんのが部屋に入って来て
大変な夜を過ごしたり・・・。
まぁ、原因は最近突き止めました////
記事⇒「【悲報】恐怖の夜でした・・・・。」

 

新宿を歩いていたら怖い変なおじさん
喋りかけられて本当に怖い思いもしたなぁ・・・。
あの時は本当に泣きそうでした・・・。
当分、新宿歩きたくないと思いましたよ💦
記事⇒「新宿で変なおじさんに声を掛けられた話。」

 

あぁ💡そういえば合コンにも行きましたね(; ・`д・´)💔
私のダメさに気づかされた一日でした(泣)けど、
刺激的な一日だったなぁ・・・(もう、行きたくはありません)
記事⇒「今日は合コンに行ってきます(汗)」

 

んん?(。-`ω-)
変な思いでしか印象に残ってないです!!💦(泣)
トラブルの多い⚠一か月でした。

だけど、
なぜか毎日楽しくて五月病にもかからず
過ごせたことはとても良いことですね////




今日で五月最終日なので
なにか良いことがあればいいなと思います

では、今日のパンツ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日は白ベースの2軍パンツで出勤です!

フロントは淡いパープルのお花がたくさん///
女の子らしいデザインでバックはシンプルに
白、一色!ポリエステル素材でサラサラで
履き心地も抜群です。

今日はこのパンツで
一日頑張りたいと思います✨

では、皆さん。五月最終日も
頑張っていきましょう!私の
パンツを見てお仕事、勉強ファイトです

行ってきます(●^o^●)❤

6b0f3455-d0be-4681-ab87-496488f42c5e

「丸の内OLお疲れ!今日のブラ!」

最近の人気記事⇒「合コン行ってきました・・・。(結果報告)」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」

最近の人気記事⇒「丸の内のオフィス街で盗撮パンツ(外)」


皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

声のブログ
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

 

 

下着のブログランキングで一位目指そうと思います!
👇今日も皆さんがぽちっと押すだけで上位に上がります❤


人気ブログランキングへ